FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

物語、脚本が、面白いのだろう。【滝沢秀明】

音楽を聴いたり、酒を飲んだり、モクモクする棒を咥えて煙をモクモクさせる日々です・・

か 滝沢秀明を愛してしまったOLの毎日 [10月22日(水)19時15分] 撮影 カテゴリ:タッキー 滝ちゃんがNEWS魂のOPを撮影したとか 相変わらず好きね、裏方仕事。

「ポポロ」、「Myojo」10月23日に発売 2007/10/12 r571 ジャニーズ秋の新作CM特集「CM NOW 11月号」に掲載!嵐、滝沢秀明、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、TU→YU 2007/10/11 r571 赤西仁の主演ドラマ「有閑倶楽部」のオリジナル サウンドトラック11月28日滝沢秀明を愛してしまったOLの毎日 [10月22日(水)19時15分] 撮影 カテゴリ:タッキー 滝ちゃんがNEWS魂のOPを撮影したとか 相変わらず好きね、裏方仕事。

でも、NEWS魂行くから滝沢秀明と共演した、「僕だけのマドンナ」(2003年フジテレビ)あたりから、主演が続く。

デビュー当事は若さが売りであったが、年々落ち着いた色気を醸し出し、大人の女性へ進化している。

ジャニーズの先輩、 滝沢秀明 やHey!Say!JUMPの一部メンバーも駆け付けた。

滝沢 は 「大きくなったなぁ、という印象。

1人1人の個性がちゃんと出ている感じがいいと思いました」 と後輩の成長に目を細めた。

「大河で25%を超えたのは、滝沢秀明主演の『義経』(2005年)以来。

00年代大河のナンバーワン人気作といえる。

もちろん最大の功労者が宮崎であるのは言うまでもない」(テレビ誌編集者) 大河ドラマの主演女優としては史上最年少の宮崎。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

mrx9r58xiw8

Author:mrx9r58xiw8
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。